自分がやるべきことは?

こんばんは。

 

蒸し暑くなって来ました。そろそろ入梅かな。嫌ですね!

今週は忙しかったのと眠たかったのでブログになかなか入れませんでした。

また、スマホが古いので代えるなり対応が必要です。

布団に入っても夜中に目が覚めて熟睡できてないようです。

 

コロナの濃厚接触者で休んでいた人が復帰し始めました。

日常が回るようになれば良いなぁと思います。

 

忙しいなか、私自身が何をすれば良いのか考えました。これは、昨年秋くらいから考えている事なんですが。

周りのメンバーは、ISOやっています。監査やっています。しかし、社内や通常に溢れている言葉を理解せず応用問題に取組んでいる気がします。

 

特に、アルファベットの頭文字に弱そうです。

一度に沢山は覚えられません。

週に1個からメールで送って勉強したいと思います。

 

私も分からないので。