21年度のお金を締めました。

こんばんは、

今日は有給休暇でした。
朝から、司法書士事務所、年金相談、金融機関を8店舗回り、ドコモショップに行きました。
いろいろと忙しい一日でした。
今日の年金相談などは、後日報告したいと思います。

司法書士事務所の支払い、名義変更による税金関係は22年度予算とします。
大きな金額と思いますが来期で考えます。


来期は、8金融機関をまとめることなど整理したいと思います。
収入が入り引き落としのあるところをまとめて四つ位にしようと思います。


さて、21年度のお金の収支ですが、幾らかはプラスとなりました。
今年度のシニア社員の規格改定で幾らか賃金が上がったのが貢献大です。
それと、コロナで大阪に2回のみのおでかけだったことが次に大きいです。

使わないと減らないことが明らかです。

しかし、楽しく飲みたいものですね。
ちょっと、希望が見えるかなという状況ですね。

明日頑張れば、三連休です。
ケガなく勤めたいと思います。