タブレットが見つかりました。

こんばんは。

また週末は寒気が入り込むようです。
土曜日から月曜日にかけて天気予報では雪だるま⛄が出ていました。

なんとかなるでしょう(笑)

さて、今日郵便でドコモから封書が届きました。

f:id:rmugicha:20211222190756j:plain
開封するとタブレットが見つかった連絡です。

姫路の警察にあるようです。
ただ、どこに保管されているかは書いてありません。電話して確認して取りに行くようにと書いていました。
もう必要なくても連絡する必要があるとのこと。

遠いなぁ!

保管期間は3月16日です。
まずは連絡ですが、ドコモに最善な対応の仕方を聞いてからにします。

明日も怪我なく安全第一にまいります。