タブレットが戻りました。

こんにちは。

今日は休みです。朝ごはん食べてお昼までコタツに入ってゆっくりしていました。
朝は曇っていたのですが、今はお日様が出ています。ちょっと外に出たのですが寒いです。

昨夜、昨年末に電車の中に忘れたタブレットが戻りました。
姫路警察署からゆうパックの着払いで届きました。送料は870円です。姫路までの交通費のことを考えると安くて良かったです。

これからの手順は、紛失届を出した警察署に見つかったことの連絡。平日のみなので月曜日に連絡しようと思います。

次は、戻ったタブレットの初期化です。
一応会社の隣の席の女性に依頼しているので会社でやってみます。

その後、ドコモに返却します。

なんとか、66,000円払わなくて済みそうです。
JR吹田駅の方、JRの落とし物センターの方、姫路警察署の方など多くの方にお世話になりました。
ありがとうございます。

皆さん、大切なもの特に個人情報のあるものの落とし物にはご注意下さい。