明日15日は給料日です。

こんばんは。

今日は、先月亡くなった親戚の忌明けでした。
朝10時から法要が始まりました。

家族葬のため、参列者は10名程のこじんまりしたものでした。
やっとお亡くなりになった方も、仏様になりました。まだまだ、法要は長きに渡り続きます。

さて、昨日は休日出勤があり、忙しい週末になり、帰って居眠りをしました。コタツに足を入れての居眠りは気持ち良いものですね。

明日15日は月曜日で、新たな週の始まりです。
いつもは、行きたくない気持ちもありますが、給料日ですので、気持ちを入れ替えて出勤したいと思います。
また、明日こそは年末調整をWeb申請したいと思います。

明日からも、ケガなく安全第一にまいりましょう。