刺し身が重なりました。

こんばんは。

今日は金曜日です。水戸黄門を見ながら、ビールをいただいています。

明日6時頃に弟が迎えに来て、吹田に行きます。
明日は家を空けるので、帰りにスーパーに寄って今夜のおかずを買いました。

マグロのさくが安かったので購入しました。
冷蔵庫に在庫を置かないように買い物をしました。

家に着いてしばらくすると、前に住んでいる叔母がハマチの刺し身を持って来てくれました。

今晩は、ほぼ刺し身だけで飲んでいます。

多ければ良いと言うものではありません。

色々なおかずも食べたいと思いました。

ちょっと、ご飯🍚を食べて休みます。


明日から土日です。
感染予防をしっかりして吹田に出かけます。