3回目のワクチン接種など、盛りだくさんな一日でした。

こんばんは。

今日はお昼から雨になり肌寒いです。
明日は暖かくなるようですが、この気温差がなかなか応えますね。

今朝9時に司法事務所に行きました。
自分では間違いなく記入したと思っていましたが、間違いがありました。
令和22年と書いていました。情けない!
実印持っていてよかったです。
訂正に必要でした。

その後、信用金庫に行って積立貯金2年をしてきました。2年後の車検と固定資産税とムーブの自動車税の支払のためです。
通帳から消えて満期が来れば払い戻しができます。ないものとしておけば貯金が減ったようにはならないと思います。気のせいかもしれませんね。

後数件の金融機関に行って記帳しました。

夕方、4時前に接種会場に着き接種受けました。ファイザーのワクチンでした。3回ともにファイザーでも体調不良起こすことがありますので注意して下さいと言われました。
今回の接種は痛かったです。

でも無事に終わりました。