半年終わりました。

こんばんは。

今日は7月1日です。
今年も、半年終わりました。
新たな半年の始まりです。

後半はワクチン接種などがあります。
速い活動範囲が広がってほしいと思います。

今はまだ梅雨真っ只中です。
天気予報も1週間以上雨の予報です。

今年の梅雨開けはいつ頃か分かりませんが、
今日、琵琶湖開きがあったニュースがあり、
間もなく真夏がやってきます。

今年もコロナで飲みに行けないと思いますが、
ビールの美味しい季節です。
休み前には、ビールを楽しみたいです。

滋賀に帰って来てから余り歩くことがなくなりました。コロナのストレス発散に歩くことで汗をかき、ちょっと疲れることが必要かなと思います。
疲れれば、睡眠もとれると思います。

昨日、今週も後二日間と書きましたが土曜日が仕事なのでまだ後二日間あります。

来週月曜日からワクチン接種の予約の受け付けが始まります。エントリーします。

田舎なので、予約しやすいかなと思います。

蒸し暑く体調を崩し易い時期です。
ご自愛くださいませ。