やっと今週も終わりました。

こんばんは。

今日は、金曜日です。明日、明後日は休みです。
やっと、今週も終わりました。

今週は、月曜日から忙しくバタバタとして今した。安全パトロールをして多くの課題をいただきました。
昨日は、化学薬品の管理で2時間程、製造ラインを巡回しました。まだ、一覧表の更新はできていません。来週行うつもり。

報告書作成もありました。いろいろと並行して作業していたのでちょっと疲れました。

週末はリフレッシュして来週に備えたいと思います。

話は変わりますが、今日会社でアラフォーの女の子に、幾つまで働くか聞きました。
彼女曰く、がんばらなあかん。

単純ですが、今現在の雇い止めの65歳まで頑張ろと思いました。

パソコンのこと、工場の管理のことなど分からないことはいつも尋ねています。彼女がいないと私は仕事が進みません。

周りに支えられて仕事しています。

明日は歯医者に行く予定です。