穏やかな日曜日。

こんばんは。

今日は、本当にお天気が良く暖かく穏やかな一日でした。
朝は、いつもより遅くても良く目覚まし時計も掛けずにいましたが、いつもと同じ4:30頃に目が覚めました。また、寝ました(笑)

午前中は、のんびりとブログを拝見したりテレビ見たり時間がただ過ぎたという感じでした。
お昼ごはんは、コロナで巣ごもりして品薄状態でなんとか買った袋麺のエースコックのワンタン麺が一袋残っていたので処理しました。11月23日で賞味期限が切れていましたが、美味しくいただけました。今も、お腹の調子は大丈夫です。(笑)

お昼からは、ビールの空き缶が5ケースあったので酒のディスカウントに行きました。
f:id:rmugicha:20201206172232j:plain
今、空き缶20ケースで200円の割引となります。
つい前迄は、300円でした。下がりました。

のどごし1ケースとオールフリー1ケースを購入しました。

f:id:rmugicha:20201206172856j:plain
帰り道に山と青空がきれいだったので写メしました。この穏やかな日が一日でも長く続いて欲しいものです。

明日から1週間が始まります。土曜日が出勤のため9日の水曜日が休みです。午前中にかかりつけ医に年内最後の診察に行く予定です。
時間があれば、散髪💈にも行きたいと考えてます。

今月のイベントは、クリスマスや新年のカウントダウンがありますが、どうなりますか・・・

早く、コロナが終息しますように!