バテバテの1週間。

こんばんは。

待ちに待った金曜日の夜を迎えました。
本当に今週は長く感じました。
今、第3のビールを飲みながらほっとしています。
来週は、月曜日はものすごく忙しく、本当に分刻みと予定が入っています。
それを忘れて週末を過ごしたいと思います。

今週は、朝起きて体が思うように動かずしんどい日々が続きました。
でも、今はなんか元気です。
仕事がしたくなかったようです。(笑)

来週は7:15始業なので、4:30起床です。
今週も、早く目が覚めてこの時間には起きていたのですが、遅刻しないように気を付けます。

週末は、梅雨の天気になりそうです。
なかなか、体を休めることは難しいようです。