今期の課題。

こんばんは。

 

今日は、暑かったですね。

来週も雨が続きそうで、梅雨入り間近です。

 

今日の15時から緊急にMTがありました。

今期の課題の再度説明です。

品質保証に属していますが、品質のことはよく分かりません。工場のことが、分かっていないのです。

 

他のメンバーは、工場出身でノウハウを持っています。

辛い一年になりそうです。

この課題は、メンバー共通の課題なので、変更できないです。

 

安全パトロールして、一緒に5Sして行くのですが、

本日の説明は理解できていません。

 

まあ、メンバーに聞きながらやるしかありません。

今期のボーナスも期待薄です。

 

週末は休みなので、課題を忘れて過ごしたいと思っています。

 

皆さん、楽しい週末をお過ごしください。