月曜日は週の始まり。

こんばんは。

今日は、月曜日です。今週も始まりました。
今朝は、7:00頃に会社に着きました。
着替えて、お茶🍵を飲みながら少し休憩して、
早出残業30分で8:00から開始しました。

この30分が、今日の仕事をうまく回してくれました。順調に仕事が進めることができました。

週の始まりがうまくいくとなんか、今週がうまくできると思ってしまいます。気を引き締めて仕事にあたることにします。
明日は火曜日です。当たり前ですね。しかし、今週も一日無事に終わったことに感謝しないといけませんね。
火曜日が無事に終われば水曜日は休みです。
ただ、土曜日に当番で出勤ですが・・

帰りは17時4分には、カードで退社申請して着替えて会社を出ました。

f:id:rmugicha:20201207202028j:plain
もう、日が沈み辺りは暗くなっています。
西の空は少し明るさがありました。

明日も良い天気のようです。
帰宅時は、車でⅠ時間前10分くらいでした。余り渋滞もなくスムーズに帰ることができました。

晩ごはんを食べて、ブログ見て早く休むことにします。睡眠時間は充分に取って体を癒したいと思います。

コロナが猛威を振るっています。
皆さん、ご自愛くださいませ。