後、66日。

こんばんは。

今週も始まりました。
天気の良い一日でした。正確には工場内に一日居たので、食堂の窓から見た限りですが。

今週が終われば、もう11月です。
今年も後、66日になりました。オリンピックの年ですので、366日です。閏年。早くも300日過ぎたのですね。

コロナ騒動のために、皆さんも例年より旅行やイベント参加がかなり減ったのではないでしょうか?
私は、6回は行って飲む大阪に2回しか行っていません。楽しみがなくなりました。

しかし、物は考えようで、入らぬ出費がなくなりました。今年、定年になり、再雇用で年収が半分程度になりました。遊びに行っていないので、よかったのかなと思っています。

後、66日あります。
何とか、大阪に行って、お酒を飲みたいものです。

ただ、コロナ次第ですね。