今年の目標。

こんばんは。

昨年の3月末で定年になりました。
当初は、4月に1週間程休んで旅行に行こうと考えていました。

どこに行くかというと、会社に入ってから勤務で転勤した場所に行こうと考えていました。
しかし、コロナの流行で旅行はできませんでした。

そこで、コロナが収まっていると思われる今年の2月に休みの予定を変えました。
昨年の夏頃は大丈夫かなと考えていましたが、また流行しています。新しい変異も発生きました。

予定はまず名古屋に行き、寮のあった西枇杷島清洲を訪れる。そして、静岡に行き、住んでいた市内の小鹿や北丸子辺りを観光?する。そのあと、東京に行き、住んでいた川口市の警察署付近を徘徊。最後に大阪に渡り、いつもの居酒屋さんに行くという工程です。4泊五日かな。行き当たりばったりの旅行です。

そのなかで、今も会社におられる先輩や後輩などに会いたいと思っていました。

今年は、なんとかコロナが収まって行きたいと思っています。
この2月は無理なのですが行きたいと思います。