昨夜は熟睡出来ました。

おはようございます。

昨日まで2~3日間、うまく眠れずに昨日は体が怠かったです。仕事中は何とか動けましたが、帰りの車で居眠りするくらいしんどかったです。眠らないように歌を口ずさみながらの帰宅となりました。

 

帰宅して、晩ごはん準備してシャワーして、少し休んでご飯食べます。しかし、シャワーの後、眠気が襲って来ました。ささっと食べて時計みたら7時半。眠るのにはまだ早いとテレビ見たりブログ読んだり。

でも、眠気には勝てずに8時過ぎに布団に入りました。気が付いたら夜中3時過ぎ。よく寝たものです。

トイレに行ってからまた寝たようで、4時10分頃の目覚ましの声で目が覚めました。

「おはよう、時間ですよ」と言ってカモメ?の鳴き声を発する目覚まし時計です。これは、勤続5年の記念品です。かなりくたばって来ましたが、毎日起こしてくれます。

起きたときは快調でしたが、工場について作業着に着替えたら眠気がしています。

仕事したくないようです(笑)

通勤途中から雨が強くなりました。しばらく、荒れた天気が続きます。気まぐれな台風10号の行き先はあやふやです。しかし、東側にむかうことは分かっています。災害がなく過ぎ去ることを祈っています。

早めの備えを心掛けましょう。