早寝早起き?

こんばんは。

二日間、ブログ更新をお休みしました。

忙しかったこともあるのですが、帰宅してからは、晩ごはん食べて眠ることを優先させました。

9時には布団に入って休みました。
朝、4:15に目覚まし時計をセットしました。

しかし、早く眠ったので目覚ましが鳴る前に、それも3時前後に目が覚めてそれからは、布団の中でもぞもぞしていました。

その時間は余りポジティブな発想ではなくネガティブな発想になっているようです。
起床時間までに会社に行きたくない気持ちになるので、敢えて楽しいことを考えてモチベーション維持していました。

時間が来て目覚ましが鳴って起き上がると不思議なことに会社モードに切り替わり、今日も元気に出社しました。

一日を終えて今、シャワーして晩ごはん食べ終わり、プレバトを見ていました。

眠たくなって来ました。
早く寝て早く目覚める習慣を断ち切らねば!と
思っています。

明日で今週も終わります。
怪我なく終われるように安全第一・安全運転で
まいります。