8月も残り5日間です。

こんばんは。

お盆も終わり、地蔵盆が過ぎ、コストコがオープンして8月後半の行事は全て終わりました。となるはずでしたが、最後に大きな台風10号が招いていないのにくることになりました。

毎日少しずつ、西に逸れて今は九州に上陸の予想ですね。近畿地方は28日以降に影響出るようです。進路予報には注意して被害のないようにしたいですね。

 

8月も僅かとなりました。1年の3分の2が終わることになります。早いものですね。

なかなか思うようには仕事・プライベートも進んでいません。

後4ヶ月あります。9月中に出来たこと、出来なかったことを明らかにして下期に向かいたいと思います。

暑さもしばらく続きそうです。

ご自愛くださいませ。