お盆休みが間もなくです。

おはようございます。

しかし、暑い日が続きます。熱中症予防お互いに気を付けましょう。

オリンピックで興奮されている人は、大きな声で応援お願いします。これとは異なり、経済指標でかっかされている人は、電波の届かない山の中などにお出かけいただき、深呼吸して下さい。

 

私の工場にもお盆休みがやって参ります。15日から18日です。私は14日にお宮さんの行事があるため5連休となります。12日を出勤にしてもらい14日休みにしました。

内16日は吹田でお世話になった方が白内障手術したのでお見舞いに行く予定です。口実がなくて無理矢理です(笑)

さて6:25です。仕事の準備に掛かります。