G発生? ホイホイを設置。

こんばんは。

毎日暑いですが、なかなか熱の耐性はつきませんね。

熱中症の耐性をつけるには、お風呂の湯船に10~15分ほどつかることや、毎日30分ほどのウォーキングが効果的と教わりました。しかし、どちらも出来ていません。肥満は熱が体内から出にくく脂肪を落としましょうと言われました。

心当たりございましたら、ぜひトライしましょう(笑)

 

さて、先ほどですが畳の上を移動する黒いものが目に付きました。ひょっとしてGかな。

やばいと思い「ホイホイ」を3つ組み立てて母屋に2つと今住んでいるところの台所に1つを設置しました。

どうなることやら。

 

明日は金曜日です。まだまだ暑い日が続きます。安全第一でまいりましょう。