ガソリンが上がっていました。

こんばんは。

今日は暖かい一日でした。暑い位でしたね。家の中も暑い位で台所の窓を少し開けています。寝る前には必ず締めたいと思います。

また、明日からは日曜日まで雨が降り肌寒い天気が続くようです。体調には気をつけたいと思います。

さて、昨日はガソリンがいつもより更に2円値引きになる日でした。この日に合わせて昨日入れに行きました。しかし、いつもと同じ価格です。何故(?_?;と思い、看板を見ると2円値上げされていました。

まだ上がるのでしょうか?表示価格は163円です。昨年よりは8円安くなっています。しかし政府から補助が出ていたのではなかったかな?

補助がなくなったら価格はどうなるのでしょうか?