片付しました、少し。

こんばんは。

今日は暑いくらいでした。湖東三山も観光客で多かったようです。近くにホテル等ありませんか、今朝のワイドショーで人手不足で一部部屋をオープンできないことが話題になっているようです。書き入れ時なのにもったいないことです。

さて、今日は片付をしました。寝室の布団の頭の周り。積んだ服・Tシャツ等をゴミ袋に詰めました。また、押し入に片付られるものは入れました。その他、段ボールや書類を片付ました。

ゴミ袋5袋がいっぱいになり、書類などを8つ縛りました。まだまだ要らないものがあります。明日は押し入の中をと思っています。

多分全てが不要なんですが、とりあえず燃えるゴミと資源ゴミを片付ます。

 

明日は、8時にお宮さんにまいります。

ちまきをもらいます。