ご飯がない。

こんばんは。

やっと今週の仕事が終わりました。

やはり疲れますね。体力つけなければ!

今日は、5S安全パトロールがありました。今月からやり方変えました。そのため、担当の方が混乱しています。朝にやり方を書いたものを持って説明に行き、本番をを迎えました。

無事終えることができました。めでたしめでたし。

ただ、帰宅して腹減ったと思い炊飯器見たら、ご飯はなし。大変、ショックでした。

とりあえず、洗って炊きました。

ご飯が炊き上がるまで、ぼちぼちビールを飲んだら酔っぱらいました。

今、金スマ加藤茶さんの番組を見ています。45:歳差は羨ましいと思います。

介護してくれる人いないかな?

お金があれば、後妻業を求めます。

幾らから、行けますか(笑)