年賀状。

こんばんは。

今年もあと10日余り。
皆さんは、年賀状書いていますか?
私は、毎年やめようと思いながらも書いています。今年は50枚印刷して貰いました。
あと、住所などは手書きで行います。

25日までに投函したら元日に届くようです。
がんばろう。
書くのは面倒だけど、元日の年賀状は楽しみです。矛盾しているなぁ!

会社は虚礼廃止で10年以上前に年賀状やお歳暮などは廃止になりました。
田舎に帰ってきて、会社の人、友人などとの消息確認のような感じで続けています。

私は、切手シートが当たれば良いです。
去年からか、シートの当たりが2→3に増えたのでチャンスアップです。
1枚で良いです。

明日も、仕事楽しみます。