のんびり過ごしました。

こんばんは。

昨日は、雪かきなど忙しい一日でしたが、今日は雪も降らずに安心して過ごせました。

7時過ぎに布団から出ました。
朝ごはん食べようとした際に、ご飯が無いことに気が付きました。
慌てて、早炊で約30分待ちました。
大根おろしと納豆なので白米が必要でした。

ストーブ焚いて、コタツのスイッチを入れて暖かくして時間を待ちました。

待ったので、いつもより美味しく感じました。

その後は部屋が暖かいので、テレビを見ながらうたた寝していたようです。
気持ち良いものです。

ニュースは、大阪の火災と札幌の転落のニュースなど暗い話題が多い気がしました。

明日から新しい週が始まります。
後12日間です。楽しいことを探しながら
頑張りましょう。