ストーリートファイターカードゲット

おはようございます。

昨日は朝7時半にホテルを出て橿原市に向かいました。ホテルから大阪メトロⓂ️に乗る際に、財布忘れたことに気が付き戻るというハプニングはありましたが何とか進むことが出来ました。

近鉄なので難波から乗ると思っていましたが、阿部野橋駅発でメトロは天王寺駅乗り換えが表示されました。本当に天王寺駅は久しぶりです。見ることなく近鉄阿部野橋駅に急ぎました。橿原神宮前駅までは急行で約40分です。4駅目となります。因みに特急は3駅目で時間はさほど変わらないのと特急運賃が別途掛かるので急行で行きました。


f:id:rmugicha:20240908091934j:image


f:id:rmugicha:20240908091953j:image

一緒にいただいたパンフレットは


f:id:rmugicha:20240908092043j:image


f:id:rmugicha:20240908092056j:image

説明と設置場所やモニュメントの案内など載っています。

無事、いただくことが出来ました。また、アンケートはQRコード読み込んで回答しました。


f:id:rmugicha:20240908092738j:image

この画面を見せて担当者が持っている一覧と合っていること確認後にカードが頂けます。

第一版の時、かなり並んだと思われますが、お役所仕事ではクレームあったのでは無いかと思います。

昨日帰りの電車でブログ書こうと予定してたのですが、帰りは終点だしカード手に入った安心感から爆睡しました。スマホ落としても起きずに隣の人がヒラって起こしてくれました。感謝です。

大阪市内に着いてからは、昼飲みのメンバーから急に来れないと一人連れて行きますとかの連絡入り、お店には何度も連絡入れたりしてましたが、トータル人数は変わらなかったのでちょっと手間でした。


f:id:rmugicha:20240908093954j:image