来年から自宅警備員。

こんばんは。

金曜日から小旅行の大阪篇は終了しました。今回は、予算オーバーしました。次回からは計画して予算内に収めます。今回は初日から予定変わりまた、今月末で閉店するお店に行ったことも大きかったです。

老後破綻まっしぐらですね。

昨夜は、会社の2歳上の人とあって、大阪第4ビルで飲みました。

彼に「今何か仕事している」と聞いたら「自宅警備員」と返ってきました。なんでも一日中家にいて自宅を守っているようです(笑)。午前中は株を少し覗いて売買しているとのことでした。月に5%のリターンができれば御の字、2%でも良いと行ってました。よく考えると彼は無職です。現物・現金主義でやっているようです。

では、来年4月から自宅警備員も良いなあと思いました。

明日から仕事が始まります。

けがなく安全第一でまいります。