本日は仕事でした。

f:id:rmugicha:20200718180416j:plain
こんばんは。
本日の仕事も無事終了しました。
土曜日の出勤は10人位でした。そのため、食堂の営業〔ウ〇クニ〕はなく,弁当でした。

前もって、食べたいものを頼むのですが、今回は、ショウガ焼き弁当にしました。

写真は撮りましたが、添付できませんでした。
明日、ハテナブログを再確認したいと思います。

話は変わりますが、今日、不在連絡票がポストに入っていました。
高齢者継続給付金の連絡だと思います。
幾らもらえるか、明日、18-20配達で郵便局に申請しました。
将来的に年金が65歳からの支給になれば、この制度は、無くなるようです。ありがたいですが、現役の給料の75%以下になった人が対象なのです。
でも、明日の配達を楽しみに待ちます。

皆さんは、若いのでいろんな事にチャレンジして下さい。

7月も10日ほどです。暑くなりますが、安全にお過ごし下さい。

写真添付されていました。よかった!