平日のお休み

今日は、木曜ですが週末の土曜日が仕事なので、振り替えでお休みでした。

平日は、4時半起きですが、今日は6時半に目が覚めました。
昨日夜、休日前なので少しビールを飲んだからかもしれません。

朝は卵掛けご飯と納豆と大根おろしでいただきました。だいぶ前から、休みの朝はこの大根おろしを食べています。

9時過ぎから、銀行に行きました。昨日の15日が給料日でした。僅かな金額が振り込まれていることを確認しました。
その後、JA共済の保険金と申請手続きしました。
今月初め、大腸ポリープの切除手術受けたからです。郵送では出来ないとのことでしたので行ってきました。
昼食後、昼寝して買い出しに行って、今日の行事は終了です。
後、二日間安全にぼちぼちと仕事します。
皆さんも、ご安全に!