日曜日のお昼ご飯

f:id:rmugicha:20200719195644j:plain
こんばんは。
今日は、久しぶりに晴れました。
気温も高くなり、しんどい一日でした。

写真は、お昼ご飯です。目玉焼き🍳とウインナーです。暑かったので素麺かなと考えたのですが、先日お昼に食べたので、今日は簡単なので目玉焼きにしました。

後は、高菜とたくあんです。
味噌汁は、インスタント食品を準備。
暑いのでお湯を入れて作るか迷った末に、入れました。短時間でお昼ご飯を済ませました。

午後は、ムーブでお酒のディスカウントショップに出掛けて、ノンアルコールビール発泡酒を各一ケース購入しました。
平日の晩ごはんは、ノンアルコールビールを飲みます。休み前は発泡酒を飲みます。
やめればと思いながら、一日の息抜きに飲んでいます。

梅雨明けはまだですが、暑い日が続きます。
元気に、安全第一で頑張りましょう。