会社帰りに畑に寄りました。

f:id:rmugicha:20201019201404j:plain

こんばんは、

今日は、会社が15:45までだったので帰りに畑に寄りました。5時前だったけど、薄暗く写真も見にくくすいません。
先日、防草ネットの工事が完了したので見に往きました。代金は支払い済みです。約20万円です。
これで草が伸びず一安心です。

ただ、毎年春秋に除草剤を撒いて、並んでいるブロックを動かして掃除しなくてはなりません。農作業などしていないので、防草ネットを工事した方にお願いすることにしました。
二回以外にも、作業していただけるようです。

少しお金は掛かりますが、仕方ありません。
使用しない畑など、所有するものではありませんね。

もう一つ畑があるのですが、どなたか畑使用しませんか?