11年前の写真。


f:id:rmugicha:20200926164538j:image

こんにちは。グーグルフォトの中にある写真で一番初期なのが2009年で今から11年前のものでした。

なんと、その年は2月と5月に2回も北海道に行ってました。1回目は雪の中幸福駅と愛国駅によっていました。

愛国駅でも写真撮った記憶があるのですが、残念ながら残っていませんでした。

バンエイ競馬にも行きたかったのですが開催日ではなかったと思います。

大学の同期と一緒に行きました。そのころはガラケーで撮影しました。


f:id:rmugicha:20200926170032j:image

5月は仕事で帯広に行きました。

搭乗する飛行機かと思い空港で撮影しました。

帯広から羽田、羽田から伊丹に乗り継ぎました。

 

この時は一泊だったので、それも一人だったので帯広の屋台村に行って、少しビールを飲んだ記憶があります。

 

ただ、飛行機で移動しただけみたいな感じでした。

 

しみじみ、北海道は遠いところだと感じました。

 

今度行く時は、ゆっくり観光しながら行きたいです。

 

今は、スマホで間違いなく写真も保存できると思います。