休み前のビール。

f:id:rmugicha:20200822202652j:plain
お疲れさまです。

今日は休み前です。

アルコールを飲む日です。

いつもは、発泡酒第三のビールです。

今夜は、お盆に頂いた一番搾り、久しぶりの

本当のビールです。

f:id:rmugicha:20200822203036j:plain

つまみは、駄菓子です。

今年は、コロナの影響で、地蔵盆が中止になって

大量に余ったお供え物の小袋のお菓子がお店で

3個128円?位で売っていたので買いました。

アルコールは、休み前に飲みます。

350ml缶を3~4本飲みます。

今、4本目です。

気持ち良く酔っています。

今日は仕事でした。当番で私が出勤です。

工場では、食堂のエアコンの入れ替えで1日食堂のエアコンは動かなく、30℃を超える中、お昼ご飯を食べました。

今は、エアコンぎんぎんに冷やしています。

美味しいビールをいただいています。

反省

ブログは、酔う前に書く方が捗ります。

ちょっと、内容が支離滅裂になりました。

台風8号が発生しました。

被害がでませんように!