4℃から配当と優待案内が着ていました。

こんばんは。

今日は昨日と比べて肌寒いですね。半袖では寒く感じました。しかし、布団を掛けて休めそうです。これはありがたいです。

2月末決算の4℃から配当と優待案内が着ていました。昨日かなと思います。

100株なので、クオカード500円をいただこうと思います。コロナ対応が緩くなり海外からの旅行者増えて買い物することになると、ここは業績が良くなると考えて購入しました。余り芳しくはありませんがは、ちょっとの含み益です。今日の日経平均が下がっていてこの4℃も含み損に転落しているかもしれません。ただ、この優待はウェブから申し込みする必要があります。6月1日~始まります。

今の天気予報では明日は晴れ間があるようです。いずれにせよ、安全第一でまいりましょう。