「明日は休みます」のメールを送りました。

こんばんは。

今日は火曜日です。今年になって割とよく眠ります。たまに、仕事中にも船を漕いでいるかなと思うこともあります。パソコンの画面に同じ文字が現れているときがあります(笑)

さて明日は水曜日ですが休みます。理由は5回目のコロナワクチン接種です。本当に効果があるのかなど疑問の声がありますが、私は接種ですと決めました。

そこで、朝一番に関係各所に休む旨のメールをしました。また、明後日(19日)については休む確率50~75%としています。過去4回でダウンしたのが2~3回だったためです。

4回目は10月4日です。3ヶ月の間隔になって初めての接種です。何ごともなく無事に終わりますように!