パソコン移行が進みました。

こんばんは。

新年早々にパソコンが代わります。本来は2年ほど前に入れ替え予定でしたがコロナで今になりました。

昨日はバックアップマニュアルを一つ飛ばしたためにやり直ししたので今日はチームメンバー3人で一緒に取り掛かりました。

ほぼ毎日使っているソフトが二つあり、インストールの申請をしました。通常なら決裁されるまでに2~3日かかるのですが、入れ替えようの申請ボタンで30分ほどで決裁されました

トータルで2時間ほどで出来ました。よかった。明日からは新しいパソコンで仕事ができます。旧のパソコンは返却するのですが、1月末までにすれば良いので、念のため暫く保管して、万が一の場合に備えることになりました。

明日は金曜日です。そのあと三連休になります。寒い折です。皆さん、ご自愛くださいませ。