休養の日曜日でした。

こんばんは。

朝起きると小雨が降っていました。

肌寒く休みで良かったと思いました。

朝ごはん食べて炬燵で休憩。スマホをいじりながらお菓子を食べました。ポンスケという米菓と思われます。歯ごたえがあり、カリカリと美味しかったです。

そしてお昼ごはんはインスタントのカレーです。

おかずは冷凍のホウレンソウを湯がきゴマをまぶしました。これとブロッコリーと茹で玉子は連続でお湯を活用しました。いつもと変わらないサラダです。

テレビはびわこ放送で、所さんの学校では教えてくれない?と鑑定団を見ました。

ただ、居眠りしたので内容は定かではありません。

夕方に、明日からのパン・バナナ🍌・牛肉など買いに行きました。

1週間、頑張りましょう。