明日から2日間、トイレが使えません。

こんばんは。

昨日は皆既月食でした。皆さんのブログにもよく登場していました。

私も写真撮ったのですが豆粒位にしか映りませんでした。スマホの限界?

ここ数日のお月さん大きくないですか?

今朝、ズームして撮った写真が保存されていませんでした。残念!

さて、明日から月曜日までの5日間は工場が工事のため生産が止まります。しかし、私たち品質管理の半分は出社します。

男性は私だけで、3人は女性です。トイレまでは10分は掛かりませんが、カードキーが3カ所あり、緊急のときはどうしようかなが今日の話題でした。その棟までパソコンを持って避難しようかの案もあります。

出社したら、トイレ可能な棟で休憩して時間が来たら職場に行き、作業しようと思います。

明日出社してから考えます。厳しい?週後半です。