今日は誕生日でした。🙌

こんばんは。

今朝は、星が見えていましたが雨が降っていました。変わった天気でした。

今日から星座はさそり座♏になります。夏の星座がどうして今頃何でしょうかね!

さてさて、10月24日は私の誕生日です。

先日テレビをみていたら、アニメの歌手adoさんが同じ日とわかりました。知らなかったのですがタマホームからいただいたQUOカードにありました。

本当に実在されると知ったのもそのテレビ番組でした。

私は63歳になりました。まだまだ仕事も何も負けないとは思いますが、体がついて来ないことが出てきています。仕方ないことですが体力つけたいと思います。

誕生日祝はありません。休み前の日に何か買って食べようと考えてています。焼き肉食べたいので焼き肉屋さんに弟一家を誘って行こうかなとも思っています。家で焼き肉はしたくないので・・

ちょっと検討します。