お酒の飲めない女性は何に誘えばいいですか?

こんばんは。

今日は、暖かな日中でした。この暖かさがいつまで続くやら。

会社勤めて38年、時代は24時間戦えますか?の労基署が突っ込みそうな時代でした。仕事もお酒も徹夜が当たり前でした。

仲間とコミュニケーション取るにはお酒を飲みに行くのが当たり前。今はかなり変わっているようですね。

さて、会社の同僚女性(向こうは変なおじさんと思っているかな)を「朝からはしご酒」に誘いました。唯一独身だったので誘ったのですが、三日ほどしてから「私、お酒が飲めません」と返ってきました。

見事に振られました。

今後のため(無いかもしれません)なんですが、お酒を飲まない人は何に誘われたら出かけますか?