明日から10月ですね。

こんばんは。

今週末は少し暑くなるようです。そして、来週の水曜日頃に寒気が入り込み寒くなるようです。

体調を崩さないように注意したいです。

 

さて、明日から10月です。値上げの10:月ですね。6500品目値上げが実施されます。ちょっと個人的には対応しきれない気がします。

また、株価が急落しました。絶好の買い場ですが先立つ資金がありません。短期で売買利益を上げようとは考えていませんので長い気持ちで眺めて行こうと思います。

 

10月のスタートの明日は休日出勤です。

今の予定では6:30-9:30の3時間です。何事もなく作業が進めば良いのですが。

仕事を終えて帰宅後に車検に出しに自動車屋さんに行き、代車を借りてきます。

後3ヶ月です。なんとかなるでしょう?