昨夜は中途半端になりました。

こんばんは。

昨夜は、仕事を辞めてから年金と個人年金や株などの配当を手にして生活を楽にすると思いながら、なかなか思うようにならず、現実は厳しいこと。働いている今もガツガツせずに、余暇を過ごすように仕事をしたかったにも関わらずできずにいることを書きたかったのですが、途中で終わっていて、訪問いただいた方に申し訳ありませんでした。

 

そのことについては、折りを見て整理したいと思います。

 

さて、今月も明日で半分終わります。

上半期の棚卸中です。余り良い進捗ではありませんが、後半月で対策考えて下半期で挽回したいと思います。

 

週末、西日本は台風の影響を受けます。

進路に当たる方はご注意ください。