倉庫での作業。2時間で尽きる!

こんばんは。

今日は暑い日でした。身体を労りましょう。

 

今日は、15:45に仕事が終わりの予定でした。そのつもりで朝早めに仕事をはじめました。ところが、15時の休憩前に応援して欲しいと悪魔の声が聞こえました。

休憩明けに倉庫に応援に行ったのですが、事務所で暑いと言っているけど本当は天国だったと気が付きました。

モクモクと作業しました。最初は16時半までと言われていたのですが、17時までと延長されました。この30分がとても厳しかったです。

ゴールを変えたら身体がついて行きません。

シャツは汗が絞れました。本当に。

 

倉庫で作業されている方は気を付けてください。

かなりハードな仕事と思います。

 

明日こそは、15時45分に帰るぞ!