タマホームからクオカードが届きました。

こんばんは。

白内障手術の後、一日に目薬を4回さします。
会社で2回行いすます。
3種類を1回と2回を1回です。一つさしたら5分空けます。これで休憩がほぼ終わります。
なかなかブログを拝見する時間がありません。
帰ってからがブログ更新時間です。

ただ、帰ったらお腹が減っているので食事やシャワーが優先されます。が、今日は金曜日で明日は休みです。時間は同じでも心に余裕があります。

今日は、タマホームからクオカードが届きました。3年以上の保有で1000円分で5月分です。11月のは、2月頃届きます。
500円分のクオカードが2枚で、同じデザインです。

平原綾香さんでした。

NISA口座で3年です。2年後にロールオーバーして行こうと思います。
今の流れでは優待がなくなっているかもしれません。悩むことないかな?

明日から週末です。
何するか悩んでいます。