4回目のワクチン接種の案内が届きました。

こんばんは。

昨日、新型コロナワクチン接種の案内が届きました。60歳以上と18歳以上で基礎疾患がある人が今のところ対象となっています。

 また、3回目を今年の3月~4月に接種したかたに発送されています。

ただ、接種できるのは、3回目から5ヶ月空けてになります。

私は4月下旬に接種したので9月下旬に可能となります。まだまだ先のことです。

前回は、発熱して翌日はやすみました。4回目も体調不良になることを前提に接種日を決めたいと思います。有休をこれに二日間当てようと考えていましたが、特別有休の通達がありましたので、会社を見直しました。一部の人だけの接種になるかもしれませんが休みはありがたいです。

明日はお休みです。

ゆっくり過ごします。