one driveからデータが削除された?

こんばんは。

先週にone driveのデータが削除されました。
原因は不明です。削除された時間にパソコンを使っていたのは、私と隣の女性だけ。
私が削除したと思いましたが、削除された履歴と90日間はいつでも復活できるとのメールが来るはずですがが来ていない。

また、teamsには保存されているし今日になっても原因が分からず、必要なデータ等が見つからずに仕事に影響が出ています。
また、新たに作成した報告書等をどこに保存したら安全なんだろうと取りあえずローカルに入れています。

明日朝から、明日の仕事に必要なものを探す?作り直す?等しようと隣の女性と話ました。
隣の女性は、割とパソコンに強くいつも教えてもらっています。

他工場に送る品質管理の過去データもなく困っています。私には解決できないので、作業を手伝うだけです。

明日もケガなく安全第一でまいります。