夏の便りが届きました。

こんばんは。

今日は朝から天気が良く明るい一日でした。
月1回のかかりつけ医に出かけました。
不整脈もなく今のところ取り立てて悪いところはないようです。

さて、昨日の郵便物に入っていたのが毎年提灯を献灯している多賀大社の万灯祭の案内がありました。まだ6月なので案内を開封せずに捨てようとしたのですが、ちょっと気になって開封してよかったです。

8月にあるお祭りですが、一度も出かけたことはありません。

平日なので、今年も無理なようです。

健康で日々過ごせるようにこれからも続けたいと思います。

明日は雨の予報です。
最小限度の外出にして、机周りの書類を片付けたいと思います。

皆さん、良い日曜日をお過ごしください。