回覧板。

こんばんは。

昨夜は、寝落ちしました。
夜中に目が覚めて、ちょっと言い訳書いてまた眠りました。よく寝たのですが今日一日眠たかったです。

さて、家に帰ると回覧板が玄関の前に置いてありました。回覧板は、月に2種類回ってきます。今回のは市のもの、もう一つはJAのものです。

市の回覧板は交通安全や診療所便りや詐欺の注意喚起などで、一通り目の通します。
明日朝、順番に隣に回します。
たまに、逆周りにの時があり注意が必要です。

それと、玉ねぎが10個程度置いてありました。
どなたかが置いてくれたと思います。
多分、二軒先の方だと思いますが、確認してからいただきます。
めっちや高価な野菜ですから。
よく、それぞれのシーズンに大根、白菜、ほうれん草など置いてありますので、助かっています。