4月の特有休時間は15時間です。

こんばんは。

今日は休日出勤でした。いつもは6時半~10時頃終わりますが、今日は日報の記載漏れがあり、確認のために時間がかかり、11時回りました。

何とか、関係者に電話して確認できました。操業がないのでお休みの方に電話しての確認作業でした。昨夜2時すぎに工場を出られた方はまだ寝ていました。

申し訳ない気持ちとしっかり日報書いてよの気持ちがありました。

 

さて、15日は給料日です。昨日に振り込まれているようです。

仕事が終わり、出力すると基本給1500円、交通費4600円ほどあがっていました。

食品やガソリン高騰のなか、少しでもありがたいです。

 

明細を見ると、勤怠の箇所に特有休時間15時間と表示がありました。

これは何だったかな? 手帳を見るとコロナワクチン接種の日と翌日体調不良で休んだ2日間とわかりました。1日7時間半なので15時間でした。

 

3回ともファイザーだったけど3回目は体調不良になりました。

本当にしんどい日でした。

最後に、たまねぎ2個380円でした。買えませんでした。

高い‼️