今日は雨。叔母から連絡ありました。

こんばんは。

 

今日は雨です。肌寒いお天気です。

朝10時ごろに叔母から連絡がありました。2月に電話してから久しぶりでした。

 

もう、80歳になったこと。叔父の一周忌を子供達で少人数でしたことなどが話題でした。

叔母は父の一番下の妹で、学生時代からお世話になっていました。

すごくやさしい旦那さんにもお世話になりました。

 

昨年11月に寄ってお話したしたが、オミクロンの流行で行けなくなりました。

 

5月下旬の土曜日に顔を見に寄りたいと思います。

従妹が近くにいるので彼女にも会いたいです。

 

GWが始まったばかりです。

お天気に恵まれて、観光地など賑わい、経済が回復すれば良いなと思います。

私は、この期間は避けて人が減ってから出かけます。

皆さんも予防してお出かけ下さい。

 

昨日はブログ書くことを忘れていました。